« 入れ替え戦日程 弓道部 | メイン | 【本番は明日!】前日準備が始まっています! »

【文芸日誌】№49  trick or treat なんて言ってる場合じゃない!

投稿者:

どうも、慧斗です

いよいよ学祭が目の前に迫ってまいりました


ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・・・



学祭前最後の部活である今回は、製本作業の仕上げと学祭全体の打ち合わせを行いました。


こうやって打ち合わせとかやっていますが、まだもうすぐ学祭だ!という実感がわいておりません。

緊張と、不安と、その他諸々で、実感とかの問題じゃありませんね私は・・・・・・

でもとにかく、このメンバーでやる、最初で最後の学祭です!


大変な事とか、いっぱいあると思うけど、「楽しかった!」とだけは言える学祭にしたいです。


みんなで、頑張っていきましょう!!!!


人生、楽しければそれでよし!


なんてね(笑)


早く女の子の浴衣が見たいなー


とか、破廉恥なこと考えてませんから///!!

以上、学祭でのリアルタイムブログを考えている慧斗でした!


コメント ( 4 )

真水登2012年11月01日

 いよいよ迫ってきました学祭。
 緊張や不安や期待で、私は今から戦戦恐恐といった心境です。
 成功や失敗に関係なく、楽しんでいきましょう。

神崎2012年11月01日

遅かったような早かったような
そんな時間の流れでしたがとうとうですね!
もうやるっきゃないよ頑張ろ( ´ ▽ ` )ノ
不安を吹き飛ばしましょー

Giya2012年11月01日

学際まで数えるほどの日数になりましたな。
わらびもちが売れますように…
学際当日の天候が恵まれるよう祈ります。

えぶ2012年11月02日

浴衣ならまかせろ!!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。