« 11月2日の正規練 弓道部 | メイン | 【文芸日誌】学祭編⑥ »

【文芸日誌】学祭編⑤

投稿者:

学祭2日目ですよ!!!


朝からテンションが高い慧斗です!!



ただ今の時間は、学祭の朝の準備中です

9号館は簡単に終わるんですけど、模擬店はわらびもちの用意やデコモギの飾りつけなど色々大変です。


そして、宣伝しておきます!!

今日は、女子部員数人が浴衣を着ます!!!

浴衣ですよ!  ゆ、か、た☆!!!

そして、今日からわらびもち抹茶味も登場です!!!

去年は最終日しか出せなかった抹茶味!!

今年は、2日目からの登場ですよ!!


気温は少し寒いかもしれませんが、学祭での人口密度と熱気がそれをカバーしてくれるはず!!!


本日も、模擬店、9号館両方でたくさんの方々のお越しをお待ちしております!!

模擬店は、リサーチセンター前


9号館企画は、931講義室でお待ちしております!!!

以上、今日は浴衣を着る予定の慧斗でした!

コメント ( 6 )

銀 右京2012年11月03日

文化祭初コメの銀です。

文芸部員としての化祭を昨日、始めて体験して思ったことは
朝が早くてツラい…。


けど、
今日、明日が大変だと聞いたので、
理性を保つつ頑張りたいです。


女の子たちの浴衣姿、拝みに行きます―!!(笑)

Giya2012年11月03日

みなさんが浴衣姿で眼福でした

Giya2012年11月03日

みなさんが浴衣姿で眼福でした

Giya2012年11月03日

みなさんが浴衣姿で眼福でした

えぶ2012年11月03日

初めて始発に乗りました。
そのかいあってディスと2人で一番乗りだったよ!!

早起きはできたけど、お布団から出ることが一番つらかったです…

真水登2012年11月04日

 リアルタイムで書き込めないので、リアルタイムっぽく書いていきます。
 眠い眠い眠い!
 しかし、意に反して体は勝手に大学へ向かうものだ。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。