« 【文芸日誌】学祭編⑦ | メイン | 【文芸日誌】学祭編⑨ »

【文芸日誌】学祭編⑧

投稿者:

頑張ってブログ更新しております!!

結構食べたのに、まだお腹がすいている慧斗です!!


ただ今9号館でも、少しずつお客さんが増えて来ており、順調に冊子配布を行っています!!


しかし!


ここでゆゆしき発言が!!!


ただ今9号館で接客を行っている最中に・・・・・・


「今すぐ地球圏外から脱出したい……」

なんて真水登先輩が!!

いくら人と話すの苦手だからって、逃走宣言なんて許せません!!!

ということで、お仕置きとして「ブログUPの刑☆」

忙しいんですから逃がしませんよ、真水登先輩・・・・・

以上、黒い笑みでブログを更新している慧斗でした☆


コメント ( 7 )

Giya2012年11月03日

またしても真水先生の名言が生まれましたか。
なかなか深いですね。

Giya2012年11月03日

またしても真水先生の名言が生まれましたか。
なかなか深いですね。

Giya2012年11月03日

またしても真水先生の名言が生まれましたか。
なかなか深いですね。

Giya2012年11月03日

またしても真水先生の名言が生まれましたか。
なかなか深いですね。

Giya2012年11月03日

またしても真水先生の名言が生まれましたか。
なかなか深いですね。

えぶ2012年11月03日

出ましたー!!真水登先生の名言ww
いつもはツイッターでしか発信されない名言が学祭ではブログにUPされるなんて…!

明日もいい名言聞かせたくださいねw
慧斗頑張れー

真水登2012年11月04日

 ははは、いくらでもブログに載せるがいい!
 既に傷付く心すら微塵も残っていない!
         \(^o^)/

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。