« 【文芸日誌】学祭編⑪ | メイン | 【文芸日誌】学祭編⑬ »

【文芸日誌】学祭編⑫

投稿者:

15になりましたねー

けっこう色々食べている慧斗です


まずは報告


9号館企画の本日分の冊子、すべて配布終わりましたー

ってことで、9号館の方は営業終了


ここからは、模擬店一本でいきますよ


模擬店の方は、もう少しで本日分の抹茶味が終了しそうです


まだ食べてない方は、急いで行くか、明日来てくださいね


さて、営業時間も残りわずかになってきました。


結構好調に進んでいるように見えますが、油断は禁物

最後まで頑張っていきましょう!!


そんなわけで、今回の写真は、浴衣美人の受付嬢達!!

あれ、後ろにお母さんが・・・・・・


気のせいですかね(笑)


そして、今日もこんな人が宣伝してましたよ!



少し、寒くなってきましたけど、そんなに負けないぞ☆


寒くても、わらびもちは絶対に美味しいですから買いに来て下さいね!!


以上、寒くても浴衣で頑張る女子部員を応援している慧斗でした!!!

コメント ( 2 )

えぶ2012年11月03日

靴下が恋しいよぉ…。

真水登2012年11月04日

 写真中の私は、寒さで脳がキンキンに冷えて、逆に思考が凍結されている状態ですね。
 心頭滅却すれば氷もまた温かし。
 わらびもちを食べたらお腹が冷えたけどね! でも、うまい。
 

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。