« 【文芸日誌】学祭編⑮ | メイン | 【文芸日誌】学祭編⑰ »

【文芸日誌】学祭編⑯

投稿者:

さぁ、始まりました!!

学祭最終日!!


眠気を吹っ飛ばして、テンションを上げている慧斗です!!!

9時になり、模擬店、9号館、営業開始です!!


今日は昨日以上の売り上げを期待したい模擬店

昨日と同様、本日分の冊子をすべて配り終えたい9号館


今日1日が勝負です!!


文芸研究会全員で頑張っていきたいと思います!!!


気合を入れていきましょう!!!


以上、今から浴衣の着付けに入る慧斗でした!!

コメント ( 4 )

えぶ2012年11月04日

浴衣着てきたよー
気合十分で宣伝行ってきまーす!!
の前に、お味噌汁飲んで温まりますw

今日も一日しまっていこーぜ

銀 右京2012年11月04日

3日間ってあっという間だな!
大学着いて、久しぶりに今年卒業した先輩方に会えて
嬉しい、銀でーす。


最終日、みんな頑張ろうぜ!!

真水登2012年11月05日

 いよいよ始まった最終日ィィ!
 衛生責任者としてようやく仕事がキター!
 汚れ役だけどな!

茶気2012年11月17日

2日目の帰りに、「明日は、電車乗り遅れないでよねぇ、(笑)」などと、友人に言ってたのに……
私、遅刻してしまいました。
バカすぎて、恥ずかしかった。

最終日、充実していた!!これを乗り越えられたのは、デカい!気がします。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。