« 【文芸日誌】学祭編⑲ | メイン | 学祭3日目 »

【文芸日誌】学祭編⑳

投稿者:

学祭、終わってしまいましたよー


前回の更新からずっと宣伝に専念していた慧斗です!!


めちゃくちゃ疲れましたー(>_<)


学祭最終日も営業時間終了です


模擬店の方は、最後の最後に体育文化センターの先生に一気に買っていただきました!!!


本当にありがとうございました!!

ただ今は、絶賛後片付け中です


9号館の方は、14:30ぐらいに本日分の冊子の配布は終わりました。


そこからは、宣伝班と片づけ班にわかられて活動。

ただ今は模擬店班のお手伝いです


この3日間、部員のみんなには、本当に頑張ってもらいました。

全体の結果は、また次のまとめで更新しますが、とりあえず・・・・・・


皆様お疲れ様でした!!!


以上、浴衣から私服に着替えた慧斗でした!

コメント ( 6 )

真水登2012年11月05日

 お疲れ。全員輝いていたよ。
 疲労はピークに達している。
 だけど、楽しさもピークに達している。

中部大学応援団2012年11月06日

学祭お疲れ様でした!

えぶ2012年11月06日

三日間本当にお疲れ様でした!!
お味噌汁が神だったねー

わらびもちも売り切れたし、デコ模擬夏部門に入賞できて、今年は完全燃焼だね。


中部大学応援団さん、コメントありがとうございます!

銀 右京2012年11月07日

部長、更新大変だっただろうけど、お疲れー!!
みんなもお疲れ!!


3日間大変だったけど、楽しかった(^o^)

pop132012年11月07日

大儀であった

茶気2012年11月07日

一年の茶気です。
学祭お疲れ様でした!!とにかくもう、楽しかった!!

先輩たちの行動の早さやら、手際(てぎわ)の良さなどに惚れ惚れしてしまった3日間でした。
本当はもっと前からだけど、改めてっていう感じです!

そういえば、おととい神領から金山まで、いつも?一緒のお方と2人で反省会をいつの間にやら、してました。 
野望は出てくる、課題は多い、なんなんだ私ら~~

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。