« リーグ戦報告③ | メイン | ファイナル4 »

グレートですよ こいつはァ!

投稿者:

冬に向けて更新頻度を上げていきたいです!基礎スキー部デス!!


6月のボーリング大会の景品がついに届きました!


2012110903.jpg


ででん!!Salomonのデカいバッグ!!


ちょっと1位しか写真が無いのですが。。。。
2位はバックパック、3,4位はサロモンとゴールドウィンのミドラー
5位はゴーグルとかなり豪華なラインナップとなりました!





さてさて、今回届いたのは景品だけにあらず。部員の板が届きましたよん


2012110902.jpg


また部室が狭く・・・・・狭くなります。
今の部員は40人弱、一体どうしてこうなった・・・!嬉しいけどね。後輩多いのは。


2012110904.jpg


板が届いたのでチューンナップ(板のお手入れ)の講習!
冬に色々とお世話になるワタルさんが教えてくれます。


合宿が始まると毎日宿でこのチューンナップをやります。
スポーツマンたるもの道具は大切にしないとね!


2012110901.jpg


後はウェアとシーズンを待つのみ!今から冬がたのしみです!




HPやtwitterも随時更新しているのでよろしく!

20110926-0.jpg

コメント ( 4 )

gi-gi-gi2012年11月09日

40人!多いですね!
上級生と下級生の割合はどんな感じなんです?

nakanohito2012年11月12日

>>giーgiーgiさん
3、4年生 計10人
2年生 20人
1年生 10人
大体なので誤差はありますがこんなかんじです!
1、2年生がホント多いんで賑やかですよ!!

むかしのひと2012年11月12日

今そんなにおるの??さぞかしにぎやかだろうねー
合宿も楽しいだろうねー元気よくがんばってね!!

nakanohito2012年11月26日

>>むかしのひとさん
去年と今年に大量に入りました!
少人数も楽しかったですけど、大人数もにぎやかですごく楽しいです!
応援ありがとうございます!今年も頑張ります。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。