« 11月14日 今日の部会 | メイン | トレーナー講習会 »

大学祭を終えて・・・。

投稿者:

こんにちは~~~(^0^)♪またまたゴハンで~す(笑)

今日は大学祭の話をしたいと思います。

フレッシュマンキャンプは今年も模擬店でチョコバナナをしました。

今回は例年よりもたくさんのバナナを仕入れました。

Summer_leaders20121114-1.jpg


はてさて、売れるんでしょうか?


Summer_leaders20121114-2.jpg

そして、本番となり3日間の間多くの方に来ていただき沢山のチョコバナナを売ることができ、見事に完売しました!

ありがとうございます!!!

Summer_leaders20121114-3.jpg


来年も模擬店を出店しますので今後ともよろしくお願いします(><)!

それと、もうひとつ報告があります!

フレッシュマンキャンプは毎年、8時間自転車耐久レースのパフォーマンス部門に出場しています!
今年の自転車はとなりのトトロに出てくるネコバスです。
Summer_leaders20121114-4.jpg


みんなの頑張りでクオリティーも高く、優勝も間違いないと自信を持っていました。

結果はと言うと・・・・・・・・見事に優勝しちゃいました(^ ^)♪
Summer_leaders20121114-5.jpg


こちらも応援ありがとうございました!!!!

Summer_leaders20121114-6.jpg


無事に順調なスタートを切ることができました。
これからはオフシーズンとなりますが、活動は続くのでこれからも随時更新していきます。

ではでは(-0-)/~~~~~~~~

コメント ( 1 )

ゆりちゃん2012年12月10日

遅れましたが…優勝おめでとー!\(^o^)/
模擬店も8耐も、めっちゃがんばっとる
みんなの姿が見れて嬉しかったよ☆
ほんと自慢の後輩たちだよ~(^○^)♪
これからもがんばってね!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。