« 正規練最終日 弓道部 | メイン | 愛知学生 Aチーム »

幹部交代式

投稿者:

こんにちは。
幹部交代式終わりました。
お疲れ様でした。

入部してからいろいろありましたが、これで一区切りつきました。
現役中やりたいことはご自由にやらしてもらってきたんで、さほど思い残すこともないです。
名残り惜しさとか寂しさも意外とないものです。
来年も学校にはいますからね。引退生としての部活を楽しみます。
これで僕らは、なかなか忙しい部活生から普通の大学生に戻ります。
すぐに就活生になっちゃいますが。まあやだやだ。

自分は副将兼ブロガー(自称)として、この一年やらしていただきました。
このブログを通して、学んでことと言えば…
ちょっと思いつかないですが
おもしろい経験になったんじゃないですかね。

次回からまた新しい担当者の元で、このブログは更新されていきます。
自分が更新することはなくなりますが、今後もこのブログをよろしくお願いします。
もしかしたら忘れたころに、ゲリラ更新するかもしれません。


最後に旧幹部の皆さんお疲れ様でした。
長い間、楽しい時間を過ごさしてもらいました。

新幹部のみんなは、自分たちがやりたいことを存分にやってけばいいと思います。
これからの部活のことをよろしくお願いします。

それでは、ありがとうございました。

コメント ( 10 )

元主将2012年11月23日

ヒーハー

現主将2012年11月25日

ヒーハー

新副将2012年11月25日

ヒーハー!

新主務2012年11月25日

ヒーハー?

真会計2012年11月26日

ひーはー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マイケ◯ジャクソン2012年11月26日

ぽうっ!

新道管2012年11月26日

俺を忘れるな。

新渉外2012年11月26日

今年はBLOG大賞取るもんっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元主将2012年11月27日

おまいら…

元主将2012年11月27日

ヒーハー

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。