« 近況報告 | メイン | 雪が降ったと聞いたらテンション上がるだろ? »

これからだーーー!

投稿者:

 短距離、投擲は冬季練習に入りました!

 長距離は駅伝の季節がやってきました★

 練習お疲れさまです


 短距離、投擲は試合もひと段落し、疲れも抜いて、
 今日から本格的に冬季練習に突入しました。
 今日はサーキットやってました(^O^)
 きつそうだったけど、選手同士声かけ合いながらやれてて、
 いいなあって思いながら応援してました!


 長距離は駅伝カーニバルがとうとう2週間後に迫ってきました!
 選手1人1人が駅伝に気持ちを切り替えてくれて、
 練習の質も上がってきていていい感じだと思います。
 今日はペース走をしましたが、調子いい子、悪い子います。
 選手も補欠もみんなが9日に合わせていきましょう!


 まずは駅伝カーニバル!!
 何十年?かぶりにでる駅伝です!
 今の長距離の力を出し切ってたすきを繋ぎます!


 
 12月9日(日)、庄内緑地公園
 応援よろしくお願いします!!


 これからどんどんどんどん寒くなってくので、
 今まで以上に体調、ケガに気をつけましょう!
 汗かいたらすぐ着替えるように!


 冬季もみんなでがんばろうねー\(^^)/★★   りちな
  

コメント ( 2 )

やんず2012年11月29日

初書き込み!陸上部の皆さんには迷惑ばかりかけて本当に申し訳ない限りです。。
駅伝カーニバルまであと10日!何十年かぶりの駅伝…それだけ大きなことだと思うし、ここからが新たなスタートという気持ちを持って襷を繋いでいきましょう。駅伝カーニバルは社会人が中心ですが、東海学生駅伝に引けを取らないくらい出る価値のある駅伝です。
チームは違いますが全力で頑張りましょう(^^)今年こそは名岐駅伝へ行けるようにチーム全員でぶつかります!

土曜日の愛知駅伝も頑張ります☆

とある陸上経験者2012年12月18日

こんにちは。
中部大学の陸上部も駅伝カーニバル出てたんですね。
週に何回かは上から練習は見ていますが・・・
僕も駅伝カーニバルの会場にいました。クラブチームに所属してますが、応援としてですけどね。
また機会があれば上から練習を拝見させていただきます。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。