« ♪「クリスマスフェスティバル」の合奏♪ | メイン | 今年も終わりですねぇ~はぁ »

【文芸日記】#2 おいしい実技?

投稿者:

こんにちは祢司です。

今回は先日言ったとおり、12月2日の討論会のことをお話しします。

捌限椰子さんの「夏に浴衣」

サークル内の数少ない恋愛物。

甘かったですねぇ

部員の多かった意見としては


「捌限さんってこういうのも書けるんですね」でした。

捌限さんの多様さには驚かされます。

次はどんなジャンルに挑戦するのでしょうか。


私、気になります!!


討論会中、うまく想像できなかったという意見もあり、

俺と捌限さんで実際に状態を演技するのは予想外でした・・・


近いっ!

さらに甘いシチュエーションにするために、演技をしながらの白熱した討論会でした。


さて次回は私、祢司の初作品「神様の友人」の討論会の様子をお話しします。

「浴衣、綺麗だね」

コメント ( 4 )

真水登2012年12月21日

 捌限の、別のジャンルに挑戦する意欲は素晴らしい。
 私のも鋭意執筆中ですが、発表は来年です。春冊子に間に合わせる!
 と言いつつも、来年部活に来れるかなぁ、と心配です。

はりー2012年12月21日

え、ちょ、見たかった(゚Д゚)

みなさん作品書いたら提出してちょん(`・ω・´)

茶気2012年12月21日

甘かった。そして、かわいい!!

部長の名指しされた時の、ちょっとした慌てっぷりも面白かったです!

文芸部員でも、好みのジャンルは様々なようで……
そういう意味でも、討論会楽しかったですね!!


捌限(P.N.)2012年12月22日

はいはいどうも捌限です。
討論会ありがとうございました。
実は入部してから今まで、サスペンス、SF、自叙伝風、ホラー、ファンタジー、ミステリー、異能バトルと色々なジャンルを書いてきました捌限です。
そしてこれでラブストーリー。大体制覇しましたね。
もう書くジャンルがありません。どうすればいいですか。
来年は、更にステップアップした捌限ワールドを展開したいと思います。お楽しみに!
それではみなさんよいお年を~!

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。