« 定期演奏会のお知らせ | メイン | 12月22~23日 クリスマス会 »

【文芸日記】#3 メリークリスマスの前に

投稿者:

こんにちは祢司です。

メリーークリスマーーー

の前に・・・!?


実は更新日の本日12月23日は

部長 祢司 の20歳の誕生日でございます。


始まりました20歳! 法的に大人!!

終わってしまいました10代・・・あの頃は楽しかった。

大人・・・何か重たい響きですね。

人生はここからなんでしょうか。

あがきながら成長していく祢司をこれからも生暖かく見守ってやってください。


さて、私事はここまでにして討論会の様子をお話します。


今回12月19日の討論会は私、祢司の


「神様の友人」


初作品ということで、そりゃあもぉめっためたですよ。


数々の改善点と設定はいいが薄いという意見をいただきました。

春冊子に向けて改訂していきたいと思います。


できれば改訂版も討論会したいな


次回の活動は1月9日です。が、

その前にクリスマス会とかあるらしいので、その様子をお話したいなとか考えてます。


「俺、神になるよ」

コメント ( 7 )

はりー2012年12月23日

部長誕生日おめでとー(゚Д゚)
はったーち!はったーち!

改訂版待ってるよー。

神崎2012年12月23日

部長誕生日おめでとう*\(^o^)/*
私はまだだよ…遠い…

討論会待ってます。
部長の進化が楽しみだですねっ

真水登2012年12月24日

 遅ればせながらハッピーバースデイ、部長。
 初めては痛みを伴うものさ。すぐに慣れる。
 これからも数多くの名(迷?)作を書いてくれることを願います。

銀 右京2012年12月24日

祢さん
お誕生日
おめでとう!!


改訂をすれば良い作品になると思う。
頑張れ(^o^)

茶気2012年12月26日

コメントをしようと思いながらも、「クリスマス会」やら連日楽しすぎてできなかった……


部長さん
誕生日おめでとうございました。
……過去形(笑)
二十歳、いい響きですねぇ。

そして、討論会お疲れ様でした!!
 

Giya2012年12月27日

天皇と誕生日が同じとは
覚えやすいですな。
HAPPY BIRTHDAY! 部長。

慧斗2012年12月30日

部長!誕生日おめでとう!


改訂頑張って!

私も作品書かなきゃ(´・ω・`)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。