« 久しぶりです!! | メイン | 【12月5日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送予定】 »

東海学生弓道新人戦 2日目

投稿者:

こんにちは。
本日行われた東海学生弓道新人戦の結果を報告します。

前日に準決勝まで男女共に1チーム残っていましたが、惜しくも女子団体は決勝進出を逃しました。
男子団体は毎度のことながら危ない試合運びで決勝進出を決め、決勝でも接戦でしたがなんとか優勝することが出来ました。
また、男子個人決勝に残った1年の横地が射詰の末、3位入賞という成績を残してくれました。


本当に皆さん2日間お疲れ様でした。
また、応援に来て下さった先輩方、忙しい中本当にありがとうごさいます。

2日前のブログに期待できそうですというようなことを書きましたが、正直ここまでやってくれるとは思いませんでした。
個人で入賞した横地君は大学から初心者として弓道を始めてこの短期間でよく頑張ってくれたと思います。おめでとう!!

優勝した男子団体は最後まで期待を裏切らない試合展開でしたね。
たぶん応援している側からしたら、最後まで安心して見ていられないような試合だったと思います。本当にすみません。

何はともあれ、幹部交代後の最初の大きな大会は無事に終えることが出来ました。
明日からは長いオフに入ります。
たぶん皆さん待ちに待ったオフだと思います。
自分はオフと聞くだけで何でも出来るんじゃないかと思ってしまいます。
そんなオフですが、時間もできて色々とやりたいこともあると思いますが、自分なりに有意義に過ごしていきましょう。

コメント ( 7 )

男子A控え2012年12月03日

お疲れ様でした!

男子B控え2012年12月03日

お疲れ様でした。
先輩方の戦いはハラハラして見ていてとても楽しかったです。

余ったお菓子持ってた人2012年12月03日

二日間お疲れ様でした
良い出だしだと思います
女子も頑張るぞO(≧∇≦)O

女子B12012年12月03日

新人戦楽しかった!
男子の優勝が決まった瞬間
うれしさとお金のことで
頭がいっぱいだったよ
\(^o^)/(笑)
うちらも準決勝敗退は
悔しいけどまた頑張るもーん

画像もupさせようよ!

残念だしたひと2012年12月03日

うぃ

四年生2012年12月04日

大会お疲れ様!

リーグ戦では控えに甘んじていたような人たちも活躍していて非常に収穫の多い大会であったと感じました。

Ⅰ部での試合は大変だと思うけどOBとして応援していくつもりでいるのでこれからも頑張ってね!

男子A22012年12月04日

決勝の雰囲気最高過ぎだった

全員で掴んだ勝利だね

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。