« 部別大会 | メイン | ♪第21回定期演奏会 メイン曲決め♪ »

【文芸日記】#1 新部長の初ブログ!!

投稿者:

はじめまして。

12月から新部長になり、このブログ引き継ぐことになりました。
現2年
ハンドルネーム ディス 改め
ペンネーム 祢 司(かたしろ つかさ) と申します。

これからお願いします。


新体制になって2週間がたち、部員のみんなも年末に向けて忙しい日々を送っている今日この頃、


緊張してます。

やっとブログを更新します。お見苦しい点があるかもわかりませんが温かく見てやってください。


では、12月12日の活動を振り返りましょう

今回の活動は部員用の学祭冊子の製本と、
部活動をよりスムーズに行うためにどんな物が必要か?という物品会議を行いました。

いやぁ、皆さん学祭で製本慣れしてますね。
仕事が早い!
そして製本のテープ長い(笑)


会議は、以前から部員の皆さん考えてもらっていた物をアンケートし、
票の多かったものを会議にかけて選びました。

その結果、製本用の大きいホッチキス、持ち運びできる道具入れなどを購入することが決まりました。

部員の皆さんありがとうございます。
都合がつき次第、順次購入して行きます。

みんな、もう少し待ってて!


こんな感じでいいんでしょうか?
いまいちどんな風に書いて良いか分からない状態・・・

昔のブログ見たり先代に聞いたりしていろいろと勉強していきたいと思います。


今回はここまで。
順番が変わりますが、近い内に12月2日の討論会のことも更新しますのでお楽しみに。


以上 新部長になった司でした。

セイホーン、センバツー

コメント ( 7 )

はりー2012年12月16日

今間違えてなんもコメントしないまま投稿しそうになったよ!
てゆーか投稿してたらごめん(゚∀゚)

製本おつかれさまでしたー。

部長、更新がんばってー!

そして私、編集長になっちゃいました。
部員に頼りっぱなしになりそうだけどがんばりますー。

捌限(P.N.)2012年12月17日

おいっす!おつかれー!
こうしてどんどん舞踊が引き継がれてって、しまいには老舗のうなぎ屋のタレみたいな濃い部長が出来上がっていくんでしょーか。いかないんでしょーか。
ブログは慣れだ!
頑張りたまへー!

真水登2012年12月17日

 新部長お疲れさま。
 ブログの更新が早くなるといいね。
 お忙しいかもしれませんが、今後の活躍を期待してます。

慧斗2012年12月18日

セイホーンー! センバツ―!

ブログは大変だと思うけど、頑張ってね!

わからないことがあるならいつでも聞いてちょ

前部長の慧斗でしたー

茶気2012年12月18日

ブログ更新お疲れ様です!
いざというときは、手伝いますから、頑張って続けてくださいね。
部長、FIGHT!!

製本用のテープ長くした原因であろう新副部長Bでした。

月舘あとら2012年12月19日

新体制がんばれー。
まあ今はまったり行きましょうや。

討論会がんばってね。
言うて、精神ゴリゴリに削られるだろうけど、またやってくれるとうれしいわー。


個人的には小説書くときの教本が欲しかったです!

神崎2012年12月19日

せいほーん、せんばつー。
新部長、更新お疲れ様(=゚ω゚)ノ
これからも頑張ってくだされぃ。
私は編集頑張ります。はい。

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年02月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。