« ♪第21回定期演奏会 メイン曲決め♪ | メイン | 12月の活動予定 弓道部 »

義士会と地方審査 弓道部

投稿者:

こんにちは。
白衣のプリンスこと副管理人その1の吉兼です。
昨日行われた義士会(=高速坐射大会)と今日行われた地方審査の報告です。

義士会は朝から雨と思いきや試合が始まる時には晴れていい感じになってました。
おかげで帰りに傘の荷物が…。
それはさて置き、試合についてです。

中部大学の名簿の初めの子はゼッケン番号1番ということでしょっぱなから10人並んできました。
やっぱり試合ということである程度は緊張感はありました。初立ちだけは…。
2立目以降の敵は例の高速坐射です。
1人4本の3人立、計12本を6分以内は自分的にはなかなかハードなんですよ。
高速坐射は引き終わると無駄に疲れます。
後半両手とも下筋がパンパンになってました。去年は全然平気だったのに…。老いたんですかね…。

試合結果は陶山が女子の部で優勝しました。
男子は残念ながら入賞無しです。

個人的には第1射場の落ちのY君にも何かあげてもいいんじゃないかと思ってたりします。
彼は計12立ちして確か5回チキンになってた気がします。チキン賞かな。
Y君の矢を取った先生にいじられ、電光掲示板係にもいじられ、ちょっとした有名人になってました。


次に地方審査の報告です。
義士会で47射した後の審査はなかなか大変でした。
下筋痛いし、足も筋肉痛です。
結果はみんな次回からも頑張ります。
これで察して下さい。

そんなこんなで土日の結果報告でした。

コメント ( 5 )

白衣のプリンス2012年12月18日

勝手に名乗りだすなー

落ちのY2012年12月18日

表彰式の特別賞、若干期待しました。

足筋肉痛2012年12月18日

義士会と審査お疲れ様でした(^-^)/
おかげで足が筋肉痛になりました
でも楽しかったよ!

足筋肉痛2012年12月18日

義士会と審査お疲れ様でした(^-^)/
楽しかったです!

リーキャン2012年12月19日

義士会出たかった(ノД`)

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。