« 【文芸日記】#6 30分だけ待ってやる | メイン | ♪水曜日の練習♪ »

クラブサークルブログのランキングなのだ!

投稿者:

なんとなんと!
われらが放送研究会、通称チューテレが
サークルブログの更新数などで中部大学の広報から表彰を受けたのだ!
詳しく知りたい人はこちらなのだ!
また、4月の初回放送日もお知らせするのだ!
↓↓↓↓クリック!

まずまずぅ~
ブログ投稿数の順位なのだ!
32サークル中、6位なのだ!
おおー!パチパチパチ
ちょっとパッとしない順位であるが上位なのは間違いないのだ!
遠慮なく喜ぶのだ!!
でも今年はさらに投稿して追い抜いてやるのだ!
がんばれ…僕!
あ、…おいら!

次にコメント数なのだ!
これはなんと…
32サークル中、4位なのだ!
お、おしい!おしいのだ!
ちなみに詳しく書くと
われらがチューテレのコメント数は74
3位のサークルのブログのコメント数は145
2倍なのだ!
みんなに楽しく読んでもらってついついコメントしたくなるようにがんばるのだ!
そしてチュー太は部長や副部長に褒めてもらってみんなにチヤホヤされて…えへへっ

最後にアクセス数なのだ!
66サークル中、15位なのだ!
投稿数、コメント数に比べてちょっと低いのだ…
アイドルのいるサークルなんてめったにないのに悔しいのだ!
今年はおいらの魅力を上げるのも課題の1つとして考えるのだ!

さてさて、ここで表彰をいただいたので写真をUPしちゃうのだ!
撮影 :チュー太
持ち手:部長

すごいのだ!
自慢しちゃうのだ!

最後に4月の初回放送日のお知らせなのだ
最初の放送日は4月10日なのだ!

じゃあ、これにて失礼するのだ
これからもチューテレサークルブログをよろしくなのだ!

コメント ( 6 )

こたつ持つタコ2013年02月07日

奨励賞受賞おめでとうぉ

次は一位をめざそうぉ

チュー太2013年02月07日

>>こたつ待つタコさん
ありがとうなのだ!
一位をかっさらってやるのだ!

副部長2013年02月07日

ちゃんと仕事したら褒めてあげるよ♪(笑)

来年度も頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

チュー太2013年02月09日

>>副部長様
どうもいつもお世話になってるのだ
チューテレを学生のみんなはもちろんいろんな人に知ってもらうように頑張るのだ!

まさか、逆さま2013年02月26日

結構、投稿してるのにね…(^_^;)
来年は3項目全てで「1位」取れるようにチュー太も頑張ってね!
もし取れたら顧問の先生が有名焼肉屋の叙〇苑に連れてってくれるかもね(笑)
とりあえず、一年間お疲れ様(^o^)

チュー太2013年03月18日

>>まさか、逆さまさん
今年はがんばってさらに投稿sちゃいたいのだ!
それは楽しみなのだ、がんばっちゃうのだ

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。