« 3月3日 美濃太田 | メイン | 3月3日 さよなら名鉄6600系+α »

【文芸日記】#13 旨味を知って欲しい。

投稿者:

こんにちは

今回の内容は、副部長の茶気さんが考えてくれました。


2月25日の活動は、中澤貴史さんの

「摩訶不思議な料理店」という作品の討論会をしました。

このたびの作品では、一人称視点の奥深さとショートショートの面白さに触れることが出来ました。

また、討論会中では、言葉の言い回しの表現の難しさに、全員で悩むという場面が見られました。

「たまごあれぎるー」


30分小説にかわる新しい短時間小説を考案中のこの頃、

近々おもしい作品をお披露目できるかと思いますのでお楽しみに。

コメント ( 5 )

はりー2013年03月04日

中澤先生のSS好きです。
たまごあれぎるー、だんじょきゃべつ。

司せんせー!
最後おもしいになってまーす!

神崎2013年03月04日

おもしい…おもしい…おもしい…
楽しみですね!待ってます!

慧斗2013年03月04日

おも……しい?
まぁ、いいや!
中澤先生のSS大好きです!
本当に上手いなーって思います!
流石です!尊敬します!

真水登2013年03月05日

 短編に磨きがかかり作品を量産する中澤君。
 書けば書くほど成長していくのが見て取れるね。
 おもしいのに期待。

月舘あとら2013年03月05日

おもしいいじりが激しすぎてww

コメントを投稿

投稿したコメントは、承認を受けた後に公開されます。

コメント投稿上の注意

「確認」ボタンを押すと確認画面に移ります。
「投稿」ボタンを押すとコメントが送信されます。
「投稿」ボタンを押した後は送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。

中部大学高校生サイト LIVE! CHUBU

LIVE!CHUBUへのリンクです。
LIVE!CHUBUへのリンクここまでです。
カレンダーです。

2013年03月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カレンダーここまでです。
blog内検索ボックスです。
blog内検索ボックスここまでです。
カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。