ラグビー応援チアリーダー部

コメント:(0)

こんにちは!

チアリーダー部ELFINSです!(^O^)

今日は瑞穂ラグビー場にて

ラグビー応援をしました♫

初めてのラグビー応援に

私たちもかなり楽しみしていました!

今回はスタンド応援とハーフタイムで演技をしました(^O^)

ハーフタイムでの演技のリハーサルは朝一に行われ

朝露のせいか芝生は滑りやすくなっており

みんなで滑ってしまい笑いに包まれ

緊張しすぎて表情が固まってしまっている子もリラックスできている様子でした(^O^)

試合が始まる前はポン字の確認、ダンス、スタンツを合わせたりと

演技の再確認をしました!

本番前にうまくいかず泣いてしまう子もいました。

本番では、ラグビー会場がひとつになった気がする程

声援や手拍子に包まれ

私たちが応援する立場なのに

逆に応援をされてしまいました(;^ω^)

試合では、中部大の勝利ということで

最高な一日だったと思います!

また機会があればラグビー応援をしたいと思いました(^O^)

ラグビー部のみなさまお疲れ様でした♫

LCFX8766.JPG