2017年5月 9日の記事

5月9日

こんばんは(^ ^) ハンドボール部は昨日は試合後ということで オフでしたが、今日はトレーニングを行いました! ミーティングもしっかり行い、 次戦に向けて準備を整えています! 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ν^)
コメント:(0)

鈴村(一年)自己新13中!

こんにちは。佐藤です。

GWは終わってしまいましたね。まあ僕は部活とレポート地獄でしたが...。

はい。

5/6(土)の正規練習に於きまして鈴村浩基(一年)が自己新13中を記録しました。

最終立のあと一手が中てていればもう少し記録が伸びたのですが中てれなかったことが悔しかったみたいです。

まあ矢数もかけ始めてきて徐々に中りもついてくるころだとお思いますが、あまり的中に走らず自分の射を考えながらゆっくり成長できるといいですね。

続きを読む

コメント:(0)
1