【フレッシュマンキャンプ】今年もやるよー!!♪夏季課外教育活動リーダー

コメント:(0)

みなさんこんばんわ(`∀´) !!
毎晩毎晩寒くて寒くて死にそうなごっちゃんです!!


3日前に38.4度の熱を出しましたが一日で回復しました( ̄^ ̄)
みなさんも風邪ひかないようにあったかくして寝て下さい!


さてさてさて...
今日は久しぶりのブログ更新で気合い入ってますー!!
せっかく【夏期野外教育活動リーダー】のブログをチェックして下さったのに「更新してないじゃん...残念...(;_;)」ってマクラを涙で濡らして夜も眠れなかった方々...ごめんなさい! これから少しづつ更新して行くからしっかり心配せずにチェックして下さいー(^^)

それじゃあ今年最初だしー...んー...
フレッシュマンキャンプの説明をしちゃいます!!
まず略して(F)resh (M)an (C)amp。FMCです!!



その名の通り、新一年のためのキャンプです!2年生、3年生はもう参加出来ない、逃したらもう一生参加する事の出来ない。中部大学53年伝統のキャンプなのです!ドヤッ!!


日程は2014年8月5日〜8月8日♪


三泊四日で定員は45人... そう...倍率ちょー高いんだ( ゚д゚)
行きたい人は4月の上旬から学生課って所で募集受付をしてるからは、や、め、に申し込みしなきゃ!! だいたい3〜4日で埋まっちゃいます(;_;)


そのFMCには三大イベントがあります!


・登山 (緑あふれる大自然のなか、みんなで力を合わせて登ります!山頂はもう本当に本当に絶景です!!)

・穂高なべ(穂高にある沢山の食材を使って、自分たちだけのオリジナル鍋を作ります!)

・キャンプファイヤー(満点の星空の中、とっても大きな炎を囲んで、みんなで、ワイワイゲームをやったり、歌を歌ったり、3日間の思い出を思い返して
涙を流したり!FMC最後のイベントです!)

他にも楽しいイベントが盛り沢山!!
沢山の友達が出来て、一生の思い出ができる事間違いなしです(>_<)



今年で第53回になるFMCを最高のキャンプにするために、今日もリーダーみんなで活動してます(^^)

image.jpg

何かわからない事などがあればいつでもコメント待ってます!


Twitterもやってるよ!!
ID→ @FreshManCamp_



読んでくれたみんなありがとう!ごっちゃんでした(`∀´)


おやすみzzzZZ