ダート練習走行自動車部

コメント:(0)

自動車部のブログをご覧になってくださっているみなさん、お待たせいたしましたm(_ _)m
久々の更新になってしまいましたが、先日4/20に練習走行をしました!

NCM_0054a.jpg

これぞ自動車部!(´∀`)ノ

場所はオートパーク今庄。福井県にあるダートコースです。
今までのダートコースに比べると道幅もコース敷地も広い!ちょっと岩盤が露出してる所で跳ねて危ないけど、全体的には走りやすいコースでした。

他大学の方々も来ていましたが、練習に行った部員のほとんどが何回か走行できました。去年のこの時期免許のなかった人達も走りました。
走行タイムは、選手希望者は他大学ともいい勝負できるんじゃないか!?と期待できるタイムでしたが、一人やらかした。コントロールミスでコースの盛土に突っ込んでしまった人物が・・・。彼は先月免許を取ったばかりの初心者の部長です(笑)
あんな広いコースで刺さるとは、なんと情けない部長(´Д`;)
刺さったところはコース図の赤丸のところ。早い∑(´д`*)。

EPSON003.JPG

このコースは5/4のダート大会のコースでもある(ルート自体は異なるが)ので、コースがどんなものか知れたし大会の日のスケジュールの参考にもなったのですごく有意義な一日になりました!


他は特に事件もなく無事に帰れました。