全中部ジムカーナ選手権大会!自動車部

コメント:(0)

みなさんごきげんよう!

最近エレベーター、エスカレーターを全く使っていない健康志向のとっきぃ部長です。

かいだんを使いましょう!!

そして、まぜそばにはニンニクを大量投下していましたが、ニンニクを入れない方がおいしいということにも気づいてしまった健康志向のとっきぃ部長です。

そして、ラーメンを食べに行かなければ財布の中身の減るスピードが遅くなるということにも気づいてしまったとっきぃ部長です。

きーづいちゃった♪ きーづいちゃった♪ わーい♪ わい♪

さて、今回の記事は全中部ジムカーナです

全中部ジムカーナ (11).JPG

そう!自然が豊かで空気が綺麗だったんです!(過去形)

全中部ジムカーナ (34).JPG

パァァァァァァァァァン パァァァァァ ......  やべ!エンジン落ちた!!

HELP!!  あ、キルスイッチ切れてた!(笑) サーセン(笑)

全中部ジムカーナ (73).JPG

パァァァァァァァァァァァァァァァァ パァァァァァァァァァァ キィィィィィィィィ パァァァァァァァァァァァァァァァァ

ウンポテンザとウンディレッツァの実力をみせてやるぜ!!!(笑)

全中部ジムカーナ (89).JPG

スタート前、こんなこと言ってたなぁ 。○〇(クボアキさん:コースの奥に設置されている柵のついたパイロンはガードレールですから、接触したらコースアウトになりますから、十分気を付けてください)(意味深)

実はですね帰り道で...  ボコッ!(殴られる音)

(・ω・)

大会結果!9校中7位! よし!ビリじゃなかった!!

[ 以下、とっきぃ部長のグチをお聞きください ]

静大!EK9はずるいって!(笑) 他大学!女子部員はずるいって!(笑)

[ 以上、とっきぃ部長のグチでした ]

さあ、これからいよいよ梅雨です!今年の新歓は果たして晴れるのか!!!(笑)

そして自転車8耐の準備も少しづつ始まります!!今年の8耐は果たして晴れるのか!!!(笑)

雨男はダレダ!!っ!!!

オレだオレだオレだオレだオレだオレだ!!!

雨男でも!気分はいつでも超快晴!スーパーテンションMAXXXXXXXXXXXXXXXX!!!!

ふぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!

(キチガイではないです)

ただ一つ言えるのは、車好きには変な人が多いということ(全員とは言っていない)