2013DUダートトライアル自動車部

コメント:(0)

5月4日土曜日 大同大学主催2013DUダートトライアル大会がありました!

結果はズバリ3位!

car_20130519.jpg


場所は練習走行と同じオートパーク今上。

 選手いわく、今回のコースはルート案内が各分岐に有り、それほど複雑でもなく、練習ほど難しくはなかったそうです。
 コースの分岐に案内があるのは嬉しいですね!ミスコースが減る!

 今回、選手の一人が学生部門で2位のタイムを出してくれて、他の選手もいいタイムを残してくれたため3位入賞できました!
 昨年度のダートトライアル大会は他大学がタイムを残せず、結果3位(4校中)。タイム自体は一番遅かった。しかし、今回はどこの大学もタイムを残したはず、そのなかで3位を取れました!


 また、中部大学自動車部のOBの先輩も同大会に一般の部で参加していらっしゃいました。大会開始前に声をかけていただき、激励のお言葉をいただきました!3位入賞はこのおかげでもあったでしょう。
 OBの先輩は一般の部の部門1位入賞なさり、お祝いの言葉をお伝えしたところ、記念にと一緒に写真をとってくださいました。改めて、おめでとうございます!そしてありがとうございます!

car-2_20130519.jpg

 さらに、先輩のお心遣いにより部員の何人かがこの先輩の車MR-Sの助手席に同乗せていただきました。乗った人たちはすごく楽しそうだったのでこの横乗りに関してもありがとうございました。

 次は、もう終わってしまっていますが、ジムカーナの練習走行の記事になります。こちらも楽しかったようなので乞うご期待!