5月26日東海学生ジムカーナに参加しました。自動車部

コメント:(0)

自動車部のブログをご覧のみなさんお久しぶりです。
前回の更新からまた日にちが空いてしまいました。すみませんm(__)m
ついにこの時がやってきました。
5月12日に走行会をさせていただいた岐阜県のダイナランドさんで東海学生ジムカーナが開催されました。
ついに中部大学もジムカーナへ参戦です!

car_20130611-1.jpg
なんだかスタートが様になって見える(>_<)/
初めての大会出場の選手ばかりだったのでみんなテンションあがりまくりでした!
ちなみに結果は8校中6位...
現実はキビしい~(T0T)
参加していた他の大学さんもみなさんとてもうまくてテクニックの差を感じるものでした。
自分たちはまだまだですね。
ですが、最初でコテンパンにされたのでここからが正念場ですかね(^^)9
car_20130611-2.jpg
大会の当日は天候に恵まれ、会場がスキー場という立地条件もあり、かなり気持ちの良い環境で大会に参加させていただきました。
大会運営の方々には感謝感謝です!

今後はダートトライアル&ジムカーナの競技に参加していくということなので部も盛り上がってくれるでしょう!
ということで今後も自動車部から目が離せない(*0*)/

最後に大会の走行画像を上げておきます。
car_20130611-3.jpgcar_20130611-4.jpg
次回は自動車の整備の模様をお伝えします!
次回もお楽しみに(^^)/