鍋ランin八曽サイクリング部

コメント:(1)

こんにちは、サイクリング部です。

12月1日に行われた鍋ランについて書きたいと思います。鍋ランというのは自転車でキャンプ場などへ向かい、鍋を作って食べるというなんとも素敵な企画です。

場所は八曽モミの木キャンプ場。自然豊かでとてもよい場所でした。

さて、ではどんな鍋を作ったか皆様にご紹介したいと思います。

ずは定番のキムチ鍋。食欲をそそる匂いに新鮮なお野菜。部員の皆さん人気でした。

 

cycling20131203.jpg.jpg

なんと鍋はこれだけではないのです。では、どんなものか見てみましょう!

cycling20131203-2.jpg.jpg

  

 

 

!?!?!?!?!?

中部大サイクリング部の鍋ランには美味しい鍋とは別に、ネタ鍋という鍋が存在します。今回のネタ鍋は菓子パンを牛乳で煮るという斜め上の発想で部員の皆さんを迎えました。さて、気になるその評価は!?

「美味しいところが一つもない。」

「他人の吐瀉物を食べてるよう」

「無理無理無理。」

...あまり好評では無かったようです。筆者も正直おたまが溶解するんじゃないかと思ってました。

そんなこんなで今年の鍋ランは無事終了しました。帰りはもちろん自転車。部員全員が交通安全に努めて大学まで帰りました。

中部大サイクリング部ではこのような行事も催しています。来年度中部大に入学を希望する方は是非、サイクリング部に足を運んでみてください。面白い人たちがあなたたちを待ってますよ!