サイクリング部 今後の予定サイクリング部

コメント:(0)

こんにちは。サイクリング部ブログ係の内田です。

今後の予定が決まりましたので報告します。

1.プレ合宿

6月28、29日 桃太郎神社で行います。

愛岐道路~123号~旧19号~入鹿池~尾張パークウェイというルートで行きます。

1年生には初の合宿装備+登りとなりますので頑張りましょう。

2.新歓コンパ

7月12、13日 中部大学恵那研修センターで行います。

出席確認のメール及びはがきを送らせていただきました。

よろしくお願いします。

3.夏合宿

8月7日から14日まで。苫小牧を出発して美瑛、旭川、岩見沢、札幌を経由してまた苫小牧に戻ってくるルートです。

また、後合宿は苫小牧から稚内を予定しています。楽しみですね。

さて、本格的に梅雨時に入りまして、乗れない日々が続いているかと。

プレ合宿は乗りなれていないとかなり厳しいので、晴れた日はぜひトレーニングをおすすめします。