夏合宿フライングディスククラブ

コメント:(0)

アルティメット学生選手権大会に向けての夏合宿!

1440391958154.jpg

8月21から23日まで大会に向けての2泊3日の夏合宿!

トレーニングメニューからディスクを使った基礎練習まで徹底しました。トレーニングメニューにおいてはインターバルを取り入れた1.5キロを走行、体幹トレーニングで体のバランス力を鍛えました。

全体の雰囲気はかなり良好で練習ではもちろん熱のかかったもので、休憩時間や食事の時間では楽しく、笑いあえました。

スイッチのオンとオフをしっかりし、楽しくかつ一生懸命過ごすことができたため、このスポーツの技術の向上だけでなく、お互いの絆も深められた最高の合宿だったと思います。