当ブログは2025年6月末をもって閉鎖することとなりました。
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。

ハンドボール部

3月24日

こんにちは(^^) ハンドボール部は、今日は午前中にトレーニングを行いました!! ウエイトトレーニングも行いました!! 春リーグまで残るところ2週間となりました。 1日1日を大切にして、万全の状態で試合に臨めるようにしたいと思います(^^) 明日はオフです。 心も体もゆっくり休めて月曜日からまた頑張ります! 応援よろしくお願いします(^◇^)
コメント:(0)

3月23日

こんばんは(*´∇`*) 今日は4年生の卒業式が行われました! 在校生で胴上げや写真を撮るなど、卒業をお祝いしました(≧∀≦) その後、午後からトレーニングをしました。 明日も午前からトレーニングを行います。 春季リーグ戦まであと15日なので、怪我なくしっかりとトレーニングをしていきたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月22日

こんばんは(°▽°) 今日は、午前中は明日の卒業式の設営を行った後に午後からトレーニングをしました! 昨日の雨と打って変わって日差しが眩しい一日でした(≧∀≦) 明日は卒業式が行われます! 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月21日

こんにちは(≧∀≦) 今日は朝から雨が降ってとても寒く、気温も低い一日となりました( ; ; ) トレーニングは、これから始まる春季リーグに向けてトレーニングしました! 来週も練習試合があるので、それに向けてしっかりとアップをして体を温めてからトレーニングを行いたいと思いますヽ(^o^) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

3月20日

こんにちは(*^^*) 今日は関西遠征が終わり、全員揃っての練習を行いました。 また、今日は今年度の新しいユニフォームが届いて選手たちは興味津々でユニフォームを手にとっていました(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日も、今日と同じように午前からトレーニングを行います。怪我に気をつけて頑張りたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

関西遠征最終日

こんばんは!! 今日で関西遠征が最終日となりました! 4日連続試合をすることはめったにないので選手たちの疲労もありましたが、最高のパフォーマンスをすることが出来ました!(^ν^) 明日から2日間休みなので、 しっかり休んで再びトレーニングに励みたいと思います! 選手のみなさん、お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

3月18日

こんにちはo(^▽^)o 今日はいつも通り朝からのトレーニングでしたが、トレーニング後には30分間走を行いました!トレーニング中は、先輩が後輩にセットやシュートについて教えていた場面が見られました(≧∀≦) 明日はオフです。遠征などで使った体をしっかりと休めたいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

関西遠征3日目

こんばんは! 今日は関西遠征3日目でした!! 3日目ということで、だいぶ疲労が溜まっているところかもしれませんが、全員が今日も全力を出しプレーをしました(^^) 関西遠征も残り1日となりました。 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

3月17日

こんにちは(*'ω'*) 今日も朝からトレーニングを行いましたが、体育館は今の時期も底冷えがひどくて、とても寒く感じました(-.-;) 明日も朝からトレーニングを行います! 今日もお疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)