1月25日の自主練 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
あんまり更新しないのもあれなんで、たまには日常的な事でも更新しようかと思います。
と言っても今はOFF中なので、これといって何かあるわけでも無いですが…。

とりあえず昨日ははそこそこ暇そうなメンバー(自分含めて3人)で百射でもとろうということになり、3人で四ツ矢ずつ持って入り、百射引くことになりました。
正直一人は崩しており、一人は今月ほとんど引いておらず、一人は的への的中率と共に耳への的中率も上がっていってるようなやつらだったので、なぜ記録をとった?って感じですが、その場の勢いです。

まあ、なんだかんだで百射を引ききることは出来ましたが、案の定何ともいえない的中で終わりました。一人相変わらず時々悲鳴を上げながら高的中を維持していましたが。
結果は載せるのも恥ずかしいので、何となくこいつらのことだと思った人に会った時に覚えていたら聞いといてください。

なんとも面白みの無い内容ですが、次のブログまでの繋ぎ程度に思ってください。
次は昨日なかなかの的中を出した主将が2年生のメンバーを紹介してくれるらしいので楽しみにしときます。

あと、来週の土曜日は追い出しコンパがあります。
幹事の二人も最近結構動いているみたいで大変そうですが、あの二人ならそつなくこなしてくれると思います。
ただ、あまりそつなくこなしてもらってもブログが書きにくいので差し当たりない程度に何かやってくれることを期待します。