2月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
まだ今月の活動予定を更新していなかったので、時間があるときに更新しておきます。
今月はそこそこ予定があります。

2日 卒業生追い出しコンパ
11日 大掃除
16日 月例会
18日 OFF明け
23日 東海学生弓道男子百射会
24日 東海学生弓道女子六十射会

前回も書きましたが、次は大掃除があります。
主な内容は去年のブログに書いてあるのでそれを見てください。
それなりに、というかかなり大がかりです。

月例会はこのOFF中に1班4~5人の班で練習していたのでその練習成果を見せる班対抗戦みたいな感じの試合です。

この月例会があるということはOFFが明けるということになります。
長いOFFでしたが、改めて振り返ってみるとテストやレポートに追われていたイメージしかありません。

やっと落ち着いた頃にOFFが明けるので正直もう少しゆっくりしたいって気持ちもありますが、OFF明け1週間で百射会と六十射会が入ってきます。

この大会はとにかく寒かった。
特に自分は去年、長袖を忘れて半袖の黒Tシャツしかなかったので余計に寒かった記憶しかありません。
あとは矢声がかなり辛い。
半分くらい過ぎたころから声は出ないわ、頭が痛くなってくるわでなかなか辛かった記憶があります。

そんなこんなでなかなか応援する側にとってはキツイ大会ですが、上手い人もたくさん出場される大会でもあるので、たまには他大学の方の射も参考にしてみるなどして乗り切りましょう。


レポートは進まないのにこのブログは意外と書けるもんなんですよね。
早くレポートから解放されたい…。