2月22日の正規練 弓道部弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
前回のブログで書いたようにさっそく自己新を出してくれたので今週中にブログを更新することが出来ました。

本日自己新を出したのは1年の山田と杉山です。
2人ともおめでとうございます。

山田は久保田先生の指導日を挟んで2日連続の自己新ということで、どんどん調子が上がってますね。
ただ今日はいつも僕が入る立ち位置で引いて今日の僕より中っていたので、少し複雑な気分です。来週からどこに入れば良いのだろうか…。

杉山は明日の記録会に向けて良いイメージが持てたと思います。
本番ではもっと良い的中を期待しています。

また、今回の納射でも山田はやらかしてくれました。
ここまで来ると、次回は何をやってくれるのか期待せざるを得ないって感じです。


やっと明日から2日間は記録会です。
今週は自己新を出す人がたくさんいてブログの更新頻度が高かったためか、この1週間が思ったより長く感じました。
しかし記録会も1日中引いてばかりなので、だんだん作業ゲーのようになってくるらしいです。
そんな大会ですが、出られる方は途中で投げ出さないように最後まで引ききりましょう。