二年女子弓道部

コメント:(3)

こんにちは。誰かに任せたはずの女子紹介ですが自分に返って来ました。
これで変な事を書くと文句を言われますからね。

さて本題と行きましょう。
一人目は伊藤。
癒し系であり皆の相談役みたいになっちゃってます。チーズが大好きです。
役職は女子部責任者。

二人目は稲森。
今の中部大2年女子で恐らく一番有名でしょう。ですが野々村と同じく役職は外向きでは無いです。
初めて会った時は『弓道ってこんな人もやってるんだ』って感じでした。
一番大学生っぽいですね。
役職は会計。

三人目は上野。
小中高は違うのですが、自分と保育園が一緒です。これは幼なじみと言っていいものなのか。
しゃべり方が棒読みすぎてロボットって言われてます。ですがしっかり者です。
役職は女子部副責任者。

やっと半分…。そろそろ疲れて来ました。

四人目は岡田。
アニメが好きです。常にお菓子が鞄にあります。また弓を運ぶ際にはほぼ毎回ある人物に持たせてます。誰とは言いませんが。
役職は渉外。

五人目は酒井。
男子の時に言い忘れましたが二年に酒井は男女一人ずつ居ます。
時々すぐ近くまで行っても気づかれずに物凄く驚かれる事があります。
まだまだ知らない酒井がある気がします。おしゃれです。
役職は平幹部。

六人目は陶山。
女子によく甘えてますね。よくある末っ子キャラを現実にした感じです。
最近バイトを始めて頑張ってるみたいです。
役職は平幹部。


女子の特徴としては全体的に背が低いですね。
あとは寝起きは恐ろしいです。
以前とあることが原因で寝ている女子を一人起こしてしまったことがあるのですがあの時は自分と篠原で必死で謝りました。
普段が穏やかなだけにあの時は焦りました。

やっと全員の紹介が終わりました。
自分たちの代は男子5人、女子6人の計11人です。
近年で男子が一番少なく女子が一番多い代です。
ですが決して女子に権力を握られている訳ではないです。
そう信じたい。