卒業生追い出しコンパ弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
この前の土曜日に卒業生追い出しコンパがありました。
幹事の二人はお疲れ様でした。

今回の追いコンは特にこれといって大きな問題もなく終えることが出来たんじゃないかなと思います。

ただ、射会ではいつにも増して扇的と金的に先輩方がバンバン詰めていました。
そうそう中るものでも無いような気がしますが、先輩方の実力でしょう、たぶん。

そのおかげで自分はカメラ係みたいな感じになっていましたが、写真を撮るのって意外と難しいんですよね。
逆光だったり、矢が顔と重なって顔が見えなかったりと、思わぬところに障害があるので今回は必要以上に動いてた感がありました。
上手くとれたと思っても目をつむっていたりなんてこともあります。あるあるってやつです。


あと、今年度で久保田先生と渡辺先生の二人の先生方が辞められます。
渡辺先生は自分達が生まれる前からずっと弓道部の顧問としていてくださり、久保田先生もいつも自分達に熱の入った射技指導や体配指導をしてくださったので寂しい気持ちもありますが、これからもたまには弓道部のことを気にかけてやってください。
長い間お疲れ様でした。


追いコンのこととは離れますが、次は2月11日に大掃除があります。
先輩方が引退されて1,2年のみでの大掃除になるためなかなかハードかと思いますが、憂鬱になっても仕方がないのでサボらず臨みましょう。