大掃除 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
今日は予定通り大掃除を行いました。
差し入れを持ってきて下さった先輩方、ありがとうございます。

今回の大掃除は前のブログにも書いたように1,2年だけで行う初の大掃除でした。
初と言ってももうこれっきりですが、案外2学年だけでもトントン拍子で進んでいった感じでした。

いいペースで終われたと言っても人数が人数なので前回と比べても結構疲れたと思います。
明日から来るであろう筋肉痛に備えて今日はゆっくり休みましょう。

あとこの前、サークルブログの表彰式みたいなもので弓道部が優秀賞を取ったみたいです。
これは去年1年間のブログの更新数やコメント数、閲覧数などによって表彰されるもので、前管理人の大竹先輩がいたからこその賞です。
自分は1年間に100回以上も更新出来るとは思えませんが、とりあえず今後もサボらないようにブログを書いていこうと思います。