月例会 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
予定通り今日は月例会を行いました。
多少のグダグダ感はありましたがそれはそれで、試合の方はどの班もなかなか頑張ってました。

さっそく結果に移りたいところですが、的中をメモするのを忘れてしまったので勝敗だけ書きます。

結果
1位 B班 3勝0敗
2位 A班 2勝1敗
3位 C班 1勝2敗
4位 D班 0勝3敗

こんな感じにうまいこと勝敗が重ならずに終えられました。
また、この試合で1年の山田と2年の岡田が自己新(仮)を出しました。
普通の正規練でなく、こういう場で出すところが何か持ってる感じですね。
何にしろ、このOFF中の班練の成果が少なからず出たんだと思います。

他にもいい感じに中ってる方々もいたので、多少なりとも中身のあるOFFが過ごせたんじゃないかと思います。


月曜からはついに正規練が始まります。
正規練を心待ちにしていた人もまだまだOFFが恋しい人もいると思いますが、OFFから気持ちを切り替えて臨みましょう。