正規練開始弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
今日はあいにくの雨でテンションがガタ落ちの中、OFFが明けました。

久々の正規練ということもあって、どの方も色々思うことがあると思います。

自分は特にこれといって思うことも無かったですが、案の定今日の正規練で喉がやられました。
これも正規練の醍醐味と言ってしまえばそれまでですが、やっぱり20射練は矢声が辛いですよ。
まあ、こんなことでへこたれてたら今週末の記録会はどうなるんだって話ですが、どうなるんでしょうね。


余談はこれくらいにして正規練についてですが、さっそく岡田が自己新を出しました。
この前の月例会から調子が良いみたいで、最近乗ってきていますね。

あと、女子は全体的に調子のいい感じで、立ちも50中近く出していました。
男子はそうですね、頑張りましょう。


今回OFFが明けてから新学期が始まるまではずっと10時から正規練が始まるということでなかなか朝がキツいと思います。
特に1年生はその1時間半も前から掃除をしてくれているので大変だと思いますが、頑張れとしか言いようが無いので頑張ってください。


なんとも歯切れの悪い感じですが、特にもう書くこともないので終わります。