3月22日の正規練 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
最近暑い日が続いてますね。
自分も最近は一回の正規練で下ガケを4、5枚消費するくらい手汗に悩んでます。

さて今日は久々に自己新が出たのでブログを更新することになりました。

今日自己新を出したのは伊藤です。おめでとうございます。
何というか今日の伊藤は外す気がしませんでした。
このままの調子でユニバでも活躍してくれることを期待しましょう。
いや、きっと活躍してくれるはずです。


男子の団体もやっと今、弓を引ける中でのフルメンバーが揃ったからか今年の最高的中が出ました。

これからしばらくはユニバ形式の練習になるので今日の正規練は春休み中最後のリーグ形式の20射練という事で、良い感じに締める事が出来たと思います。
来週はオリエンテーションが入ってくる以外は特に何もありませんが、再来週から勧誘が始まったり、授業が始まったりと忙しくなってきます。
そうなると自由な期間は限られてくるので、今のうちに各々エンジョイしていきましょう。