第9回桜町弓道大会弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
昨日は日本ガイシスポーツプラザ弓道場にて桜町弓道大会が行われました。
最近は比較的暖かい日が続きましたがなぜか昨日は風も強く寒かったです。

中部大から参加したチームは4チームで、大体弓-1と同じようなメンバーだったので詳しくは省きます。

大会の内容を説明すると4人立ちの1人20射で行う大会で、弓-1よりは真面目な雰囲気なので矢声なども結構ガチで出します。野次もありません。

結果は北朝鮮48が予選で同率2位になり、同中競射の結果2位になりました。
また、北朝鮮48の大将である大竹先輩は個人でも3位となり、たぶん今大会で一番目立っていたと思います。

特にこれといって書くこともないので今回もMMDに触れると、今回は道着すら普通のものであったため全く目立っていませんでした。
なんでもOBの先輩が恐くて着れなかったとか。
道着まで作ったならそれなりに知名度を上げられるように頑張ってほしいですね。


今週は特に大会や試合は入ってこないのでゆっくりできます。
各々自分のペースで調整していきましょう。