送別会弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
3月9日の土曜日に久保田先生と渡辺先生の送別会を行いました。
会場は前々から評判の良かった和さびというお店でしたが、雰囲気も料理も評判通りいい感じのお店でした。

長年弓道部を様々な面で支えて下さった先生方の送別会ということもあって、寂しい気持ちもあると思っていましたが、最後の最後まで渡辺先生は渡辺先生、久保田先生は久保田先生だったので、終始楽しい雰囲気の会になり良かったです。


また、先生方の送別会に合わせてサプライズで4年生の先輩方へのメッセージビデオも流しました。
自分達もそのビデオを見るのは初めてでしたが、さすがに3年生の先輩方のビデオはクオリティーが高かったです。
その道を追及するというかなんというか。
4年生の先輩方も楽しんでいただけたと思います。


送別会をやっておいてあれですが、久保田先生とはまだ21日に最後の指導が残っています。
久保田先生の指導を聞くのもこれが最後かもしれないので、かみしめて聞きましょう。