女子練習試合 対名城大学対名古屋女子大学 当日弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
今日は中部大学弓道場にて女子の名城大学と名古屋女子大学の両校との三つ巴があります。
本当は昨日の内に更新しようかと思っていましたが、起きていられなかったのでこんなタイトルになってしまいました。
試合結果ではないので間違えないようにしてください。

今回の女子の練習試合の相手は両校ともリーグでは4部ですが、去年のリーグ戦の的中率では上位5校中4校が4部だったのでなかなかの強敵だと思いますが、中部大の女子もなかなか層が厚いと思うのでいい勝負になると思います。

なにより代が変わって初めてのリーグ形式の試合なので気合が入っていると思うので幸先よく行きたいですね。

男子も今週末には練習試合が入ってきますが、今週は今日の練習試合や金曜日の合同練習会などであまり正規練が出来ないので調整も難しいかもしれません。
しかし、今回の練習試合は全員が出る予定なのでスタメンになっても控えになっても気が抜けないと思います。


男子の話になってしまいましたが、とりあえず女子の方はいい報告ができるように頑張ってください。