女子練習試合 対名城大学対名古屋女子大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今日行われた女子練習試合中部大学-名城大学-名古屋女子大学の三つ巴戦の結果を報告します。

結果
先攻 中部大学 29中
      ×
中攻 名古屋女子大学 38中
      ×
後攻 名城大学 33中

よって名古屋女子大学が勝ちました。

自分は見に行った訳では無いのでどんな感じの雰囲気だったり、誰が出たとか何も知りませんが最近にしてはいまいち的中は伸びなかったのではないかと思います。
しかし今の時期はメンバーの調整やら試合の雰囲気に慣れるために色々と試せる時期でもあるので、勝敗などはあまり気にすることもないと思います。

女子は次の試合までかなり時間が空くと思うので、今日試合に出た人も出られなかった人もじっくり調整していって下さい。

男子は明日辺りに立ちで100中超える予定なので、100中超えたらまた明日更新します。