男子練習試合 対名古屋大学弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
昨日行われた名古屋大学との練習試合の結果を報告します。
場所は中部大学です。

差し入れを持ってきて下さった先輩や同輩はありがとうございます。

結果
先攻 名古屋大学 87中
      ×
後攻 中部大学 90中

よって中部大学が勝ちました。


今回は試合に慣れるという意味で、事前に全員が試合に出るということになっていたので、全員が緊張感を持って試合に臨むことになったと思います。

その影響もあってか
前半はいつもの練習以上の的中が出ていましたが
中盤はいつもの練習以上に崩れたため思った以上の接戦になりました。
結果的に最終立で後立が頑張ってくれたおかげでなんとか接戦をものにすることが出来ました。
これも最終立に円陣で魂を込めて引くと言い、3中を出してくれたある子のおかげです。
これからも試合では様々な場面で活躍してくれることでしょう。


今週は水曜日に弾正祭があります。
参加人数それほど多くはありませんが、去年も中部大から入賞者が出ていたと思うので今年も出るからには入賞目指していきましょう。