4月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(3)

こんにちは。
最近ブログをサボっていたので今更ですが4月の予定をお知らせします。

4月の活動予定
1日 入学式
1,2日 勧誘
3日 授業開始
7日 ナゴヤユニバーシティカップ
14日 女子練習試合 対名古屋工業大学
21日 男子練習試合 対愛知工業大学
28日 女子練習試合 対愛知淑徳大学

こんな感じで活動していきます。

くどいようですがまだまだ新入部員は募集しているのでいつでも道場に足を運んでみてください。
あと仮入部したいという方がいるなら明後日は試合の次の日なので部活が休みということだけあってすぐに仮入部説明ができます。
部活が無い日も基本的に自主練はやっているのでどんどん来て下さい。


今月は女子の方が結構大会やら練習試合やらが入ってきてハードなスケジュールになります。
男子は今月は楽ですが来月が忙しくなりそうです。

また、1年生の指導も入ってきたりと2年生は特になかなか調整が難しい時期に入ってきますが頑張ってください。
僕ら3年生はテストだけなので楽だと思っていたのですが、どうやら3年男子4人くらいがカモにされているみたいです。

そんな僕らから仮入部してる1年生にこんなところですが伝えたいことがあります。
それは色んな3年生にテストを頼むと色んな人の意見が聞けて自分のためになると思うので、どんどん色んな先輩にテストを頼んでみてくださいってことです。
いいですか?
大事なことなのでもう一度簡単に言いますと、僕らにも自由を下さい。お願いします。