第7回ナゴヤユニバーシティカップ弓道部

コメント:(5)

こんにちは。
前回のブログで書いたように昨日は日本ガイシスポーツプラザ弓道場にてナゴヤユニバーシティカップが行われました。

出場された方も応援や仕事をして下さった方もお疲れ様です。

大会の内容は前回のブログで書いたので早速結果を報告しますと

団体戦 
準優勝 中部大学(篠原、伊藤、陶山、杉山、鈴木)

男子個人戦
準優勝 鈴木和貴(3)
第三位 篠原亮(3)
第四位 鈴村謙太(2)
最高得点賞 篠原亮(3)

女子個人戦
第四位 伊藤友香(3)
第五位 陶山千里(3)

といった感じになりました。
この他にも入賞こそあと一歩のところで逃しましたが、杉山と上野も個人通過したりとみんな頑張りました。

しかし、これだけ団体・個人ともに入賞出来たにも関わらず優勝出来なかったのは、来月の東海に向けての肩慣らしということで納得させたいですが、実際優勝したかったです。

まあ、男女ともに活躍できた大会だったので色々と自信にもなったんじゃないでしょうか。
個人的にも団体の決勝トーナメントはいろんな意味でやらかしましたが、それ以外はそれなりに良い大会になったと思います。

来週からはしばらくの間久しぶりに全員でのリーグ形式の練習になるので、のびのび練習していきましょう。