男子練習試合 対愛知工業大学弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日行われた愛知工業大学との練習試合の結果を報告します。
場所は中部大学弓道場です。
差し入れを持ってきて下さった方々はありがとうございます。

結果は
先攻 中部大学 98中
        ×
後攻 愛知工業大学 76中

よって中部大学が勝ちました。

昨日は朝寒くて昼暑くて夕方寒いという極端な天気でした。
今回はベストメンバーで臨んだ割にあまり的中がパッとしなかったのもあってか特に盛り上がるわけでもなく沈むわけでもなくみたいな感じでした。

まあ現状こんな感じなので特にいうこともありませんが、まだまだ中部大の秘密兵器が他大学にお披露目されるには早かったみたいです。
東海では秘密兵器が旋風を起こしてくれるだろうと思います。

 

来週は女子の練習試合があります。
最近やたらと女子の方が見に来て、差し入れとプレッシャーを持ってきてくれるのでそろそろこちらからも出向いてみようかと思います。
いい報告が出来るように来週は頑張ってください。