東海大会 2日目弓道部

コメント:(3)

こんにちは。
東海大会2日目が終わりました。
皆さんお疲れ様でした。
ちなみに今大会の正式な大会名は第56回東海学生弓道選手権大会で会場は愛知県体育館で行われました。

2日目は団体の決勝トーナメント2回戦からと個人決勝がありましたが
団体は男子が3位入賞、女子はベスト8という結果でした。

どちらも負けた試合は不完全燃焼といった感じで実力を出し切ることが出来ませんでしたが、
男子は3位決定戦で準決勝の鬱憤を晴らすことが出来たので、結構順位の割にスッキリしています。


個人戦は男子8位に篠原、女子4位に上野が入りました。

去年ほどではありませんが、何とか男女共に今年も入賞者が出たので良かったです。


これで東海大会の日程は全て終わりました。
今大会は一年生が本入部して初めて臨む大会ということもあって色々と慌ただしく終わってしまったと思いますが、
何とか良い成績も残せたので良かったです。

今回上手くいかなかった人も県下などの次の試合やら大会やらに焦点を当てて、リベンジしていきましょう。


ちなみに明日は新歓の新歓があります。
近々5月の予定も更新します。