5月の活動予定 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
昨日宣言した通り5月の活動予定を書きます。
やっとです。

11,12日 東海学生弓道選手権大会
13日 新歓の新歓
19日 男子練習試合 愛知淑徳大学戦away
     女子練習試合 愛知教育大学戦home
26日 男子練習試合 愛知大学away
     女子練習試合 愛知大学home

このように今月は活動していきます。

この土日の東海大会が終わってもまだまだ毎週男女ともに練習試合が入ってきて
休む時もありませんが、とりあえず今日の新歓の新歓でも楽しんでメリハリをつけていきましょう。

さすがに3日連続でブログを更新すると何を書いていいのやら分かりませんが、
今の僕の原動力は毎回僕のブログの本文並の長文で丁寧にコメントを下さる松原先生の力が大きいと思いますので、他の皆さんもコメントをしようか迷ってたらコメントください。

あと先週から1年生も本入部し、現役生の人数も1.5倍になりました。

近々主将がまた新1年生の紹介文を書いてくれる予定なので楽しみにしておいてください。

あとまだ仮入部希望者がいるようなら出来なくもないので、その辺の弓道部員に相談してください。