GW最終日 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
このゴールデンウィーク皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

中部大弓道部はこのゴールデンウィーク中は特に活動することもなくプチOFFみたいな感じでした。
そのため特に報告するようなこともありませんが、ここのところブログをサボり気味だったので
適当に何かしら更新しなければというブロガーとしての危機感みたいなものが募って今に至ります。

とりあえず、このゴールデンウィーク中は特に活動していないと書きましたが
昨日と今日にかけて合宿幹事の方々は夏に行われる合宿の下見に行っていました。


今年の合宿所は知ってる方もいると思いますが、去年と同じ三重県にある椿会館というところで行います。
とても料理が美味しいところです。
去年と同じ場所というだけあって今年は下見に行く必要があまり無かったような気がしますが
挨拶的な意味も込めて伺ったみたいです。

それ以外は全くと言っていいほど活動していなかったので特に報告することもありませんが
あと5日で東海大会があるので今週は主将をはじめ、やる気に満ちている人も多いと思います。

やる気なのはいいことですが、あんまり気が滅入り過ぎると百射会前の自分のように体調を崩しかねないので
ほどほどに頑張っていきましょう。