東海大会 1日目弓道部

コメント:(2)

こんにちは。
東海大会の1日目が終わりました。
朝から色々とハプニングがあり、なかなか濃い一日になったと思います。

今日の結果に移ると
男子の団体でAチームが明日の決勝トーナメント2回戦に進み
女子の団体でAチームが同じく2回戦に進むことになりました。
この大会では前のブログでも書いたようになぜか団体がいい成績を残したという話を聞かないので
明日は気合が入っていると思います。
男子も女子も普段通りの実力が出せれば優勝も目じゃないと思うので、明日はやってやりましょう。

ほかにも女子の団体Bチームが予選通過しましたが惜しくも1回戦で競り負けたりと
明日の団体に残ったメンバー以外も頑張りました。

また個人決勝に男子が9名、女子が1名残ったので、こちらも明日は頑張ってほしいと思います。


なんだかんだでテンションの上下が激しかった大会1日目だったため、おそらくいつも以上に疲れがたまっていると思います。
現に自分も道場で練習する気力すらありませんでした。
しかし、ブログは更新します。
なぜならブロガーだから。

何はともあれ明日は特に何も起こらないように祈るばかりです。

明日もブログは更新します。

良い締めが思い浮かばないのでこれで終わります。
明日も頑張りましょう。