練習試合結果 弓道部弓道部

コメント:(1)

こんにちは。
今日行われた練習試合の結果を報告します。
差し入れを持ってきて下さった先輩方はありがとうございました。
あいにくの雨でしたが、雨の勢いとともにテンションも下がってく感じの試合でした。

結果は
男子
先攻 中部大学 91中
       ×
後攻 愛知淑徳大学 94中

女子
中部大学 28中
     ×
愛知教育大学 30中

よって男女共に負けてきました。

女子の先攻、後攻は聞き忘れたので会った時にでも聞いてください。

男子は初立以外ずっとリードを許したまま終わった感じでした。

最終立に後立が粘った感じでしたが、一歩及びませんでした。

個人的にもここぞという時にダメダメだったので出直してきます。

女子は先輩方が見に行った時はリードしていた状態から追いつかれた感じだったらしいので、男子と同じく接戦をものにできなかった感じでしょうか。

久しぶりの負けということで男女共になかなか気持ちも沈んでいると思いますが、これで気持ちも引き締まったと思うので
来週は男女共に良い報告ができるように頑張ります。